たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


昨晩は珍し~~~く、眠気にも襲われず
上の子が期末試験のために、弁当いらないから
ちょっとだけ長く寝てられるって事で~~~

ちょ~~~う久々の夜通信をしちゃいました


ぎゅうぎゅうチュー走る3走る1

ハトの巣で出来るあんな事やこんな事をやってみたよ~~~
マミーさんにチューするあんこちゃん。。。かわいいでしょ~~~

この後、フーコのところでのバグに挑戦したけど、全然ダメで
みんな疲れまくりました。。。


マミーさん帰った後にくんちゃん登場で、
一緒に照れまくってみた~~~

みんなで花火をし、村長のケツにヤキを入れるみんな。。。
笑顔で怖い事するわ~~~~


W照れ花火~点火


やっぱり通信は楽しいな~♪
また遊んでね~~~ん


久しぶりに街森起動してみました~~~

なんとな~~~く、街にでも行ってみようかな~と劇場に行ってみると。。。

やっときょしょーにお会い出来ましたよ~~~

どんだけ、遅いんじゃい(って方々から突っ込まれてる気がする。。。


_RUU_0255.jpg





早速、外に出て照れてみました~~~うふふ~~~


tere.jpg


こんなネタしかなくってゴメンちゃい。。。

まだジョニーにも会ってない私、かなり取り残されちゃってます

焦らず、ゆっくりと街森も楽しみますよ~~~


まだ私がやったことないバグ遊びもいっぱいあるみたいだし、
そのうち必ずや通信にも復活してみせるぞ~~~

また遊んでね~~~




今日はなんて素晴らしい日なのかしら~~~


旦那は2泊3日で沖縄(宮古島)へ出張だし~、
下の娘はキャンプでお泊りだし~、
上の子は部活で18時ころまで帰って来ないので~、
思う存分遊べるぜ~~~~

ぜーーーーったいに通信するぞ
朝からテキパキと働いて、家事を済ませ
久しぶりに村の見回りをし、今日はわが村のデパートで
カウンター乗りを是非やりたかったので開門しました~


開門するや否や、きみちゃん登場~
さすが、ストーキング(王)きみこ♪~~~
開門とほぼ同時に来るなんて
あまりに慌てて来たのか、カッパじゃなかったし~~~^m^

そんでもって、またすぐにクレアちゃん来た~~~
新潟県人どんだけ暇なんじゃ~~~ってぷぷ^m^
でも嬉しいかったよ~~~ん

んでもって早速、たぬでカウンター乗り開始
すぐにお2人が入ってった~~~
でもカウンターの上でなく、入り口の横だった。

重なる二人~~

_RUU_0239.jpg





で、1度セーブしたら巨大化してた~~~~すご
2人に潰される~~~

RUU_0241.jpg


こんな事してたら、みみりん登場
ってまた新潟県人だし~~~ぷぷぷwwww^^

みみちゃんのお陰で私も中へ~~~
でも3人だとさほど巨大化してないな~
みみりん、ちっちゃ

RUU_0244.jpg


今度は2階へ行こうって事で、一旦おひする事に。。。



急いで門まで行って、開けた途端ストーキングきみこ♪~
またまた一番でした~~~
ある意味凄いッス。。。

これがストーカー魂の強さの順番ね。。。
綺麗に整列するかと思ったけど、押し出されて
クレアちゃんななめに弾かれちゃった。


RUU_0245.jpg


これがスクープ写真
何と4人入っちゃった~~~

RUU_0248.jpg



うふ^^くちばしもちゃんと見えてるよ~~~

RUU_0247.jpg



いや~、楽しかったな~♪
夜も遊びたいな~~~
よ~~~し、目の下に「きんかんぬって~~~、またぬって~~~♪」だわ









 | ホーム | 



