たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


とんがり通信

きみちゃんがうちのベリーを取りに来てくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一番右は娘ちゃんのキャラですwww
ダブルで来てくれて、忙しくベリー売りに専念してくれて。。。
いつも面倒な事頼んじゃって、ゴメンよ~~~


SN3I0001.jpg


夜はくんちゃんところにお邪魔~
くんちゃん放置中なので勝手にパチリ
くんちゃん、いつもありがと~~~

SN3I0002.jpg



UFO事件解決しました~
今、おおかみ男です

SN3I0003.jpg



初めてゆうれい屋敷の宝箱の中から
アイテムゲット
嬉しい~~~音符

アイテムはステキがっこうデスクでした

SN3I0004.jpg

再度挑戦!

今朝、とんがり起動したら、テツに呼ばれて
校長先生のところへ行けと言われたので
寮の外へ出ると、いきなり画面黒くなって
マント羽織ってるような白い影の人物が出てきて
いきなり、ふしぎ時間に突入しちゃったんだけど、
こういう事ってあった?初めての出来事だったのでビックリしちゃった~~~

突然の出来事だったので写真撮れなかった~~~TT

P1020007.jpg


評価聞きに講堂へ行って、
まあ、高評価みたいだけど、事件解決してないから
まだまだレベルアップはないみたいだね。。。


P1020018.jpg


今回はとりあえず、画像載せられるかの確認ブログなので
内容も大した事じゃなくて、ごめんね^^;

是非みなさん、画像見えるか見えないかのコメもして貰えると
嬉しいで~~~す♪


 | ホーム | 



