たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


ずっとベリー価格が低迷していたスマイル♪魔法学校ですが
ようやく抜け出せそうです。。。

まだ1000UPはラズだけですが、
売りたい人がいたら、コメちょうだいね♪


ラズベリー  1074(午前価格)


開けてもらった方が楽みたいなので、
取りに伺いま~~~す^^

夜、9時半~10時くらいの間に開けてもらえれば、
行けると思います♪
忙しければ放置でもいいよ~~~^^

コメント

こんちは^^
夜10時に きみちゃん&くんちゃん終わり次第
開けときます^^きてね~~

カンちゃん

了解で~~~す♪
よろしくね^^

お~~~~ラズか(^◇^)
今度植えておこう。
今回はありませんです~~ありがと~~

くんちゃん

きみちゃんの方が高かったよ~
ひげまる予想で今度、ブラックがドッカ~ンと
上がるらしいので楽しみだわ~~♪

CURURUの方にも書いたけど、ベリーが消滅してしまったので、今回はないの。次回なったら売らせてね。

昨日、開けて待ってたけどエラーだったのね。
ごめんねぇ。。。
なんでか?調子 悪い時があるみたいで。。。
今日、午前中9時から~ホーチしとくので^^
来れたら来てね~~
リッチも置いておくので^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



