たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


久しぶりに街森起動してみました~~~

なんとな~~~く、街にでも行ってみようかな~と劇場に行ってみると。。。

やっときょしょーにお会い出来ましたよ~~~

どんだけ、遅いんじゃい(って方々から突っ込まれてる気がする。。。


_RUU_0255.jpg





早速、外に出て照れてみました~~~うふふ~~~


tere.jpg


こんなネタしかなくってゴメンちゃい。。。

まだジョニーにも会ってない私、かなり取り残されちゃってます

焦らず、ゆっくりと街森も楽しみますよ~~~


まだ私がやったことないバグ遊びもいっぱいあるみたいだし、
そのうち必ずや通信にも復活してみせるぞ~~~

また遊んでね~~~



スポンサーサイト

コメント

おぉ~~きょしょー!!
いいなぁ~~v-10
あたしゃ、、、きょしょーにだって、、ジョニーにだって、、あったことないし、、、
なべのすけ^m^にだって1回しかあったことないしねv-390

ふふふ~
いいじゃん きょしょー^0^
復活:待っておるぞい~~
バグ遊び・・・一緒にやろうね~

きみちゃん

あ、あたしより上がここにいた~~~@@
じゃあ、私は本当にラッキーだったのね。。。
今日ってもしかして通信出来た?
誰も開門してなかったから、諦めちゃった^^;

みみりん

おひさ~~~♪
とんがりも高騰せずでなかなかお会い出来ずだね。
バグ遊び、是非おせ~てね~~~♪
待っててちょ~~~♪

きゃ~~~夏仕様になってる~~~
一緒に照れようねん(^^♪
忙しそうだね~~無理しないでねん。
ジョニーしばらく居る予定なのでww起こしに来てちょ~~

ミニメありがと^^
あたしも夜通信少ないけど^^;
また遊ぼうね~
きょしょーに会いたいww

やったねー^^/

いいな~、きょしょーっ!!
あたしも見たことないよぅ^^;
ジョニーも、「音」のみっ!!
ナミぽん、全然取り残されてなんか
ないよ~(爆)
あたしの方がまだまだ
なんじゃないかな?
あはは~

いいな~♪きょしょーに会えて!!
ナミポン全然お遅れなんてとってないわよ!!
私も未だにきょしょーにもジョニーにも会ってないもん(;∀;)

くんちゃん

えへへ~~~^^目チカチカするでしょ?
ほ~~い♪一緒にテレようね~!
ジョニーに会いに行きたいよ~~
夜に強くならねば!

よっちー

きょしょーに会えたのは
本当に奇跡だね!
何日ぶりかの街森だったんだよ~
日頃の行いがいいのかしら?^^うふ

さむちーさん

え~~~@@本当に?
こう見るとまだ、きょしょーに
会えてない人結構いるんだねぇ。。。
私ってばラッキーじゃん!
でもジョニーの音は聞いた事もないよ。
負けた~~~><

ともこ♪ちゃん

本当!全然遅れてなかったみたいだね、私。
この調子でジョニーにも会えるといいな~♪
とも♪ちゃんも日頃の(森での)行いを良くすれば
会えるかもよ~~~^m^ムフフ

テレるいいな~♪
きょしょーには会った事あるけど、激怒なの。
私もジョニーにも会った事ないよ。
テレるGet&ジョニーに会いたくて日にち進めているのだけど、会えないまま
8月後半になってしまったよ。
会えるといいな☆

ランランちゃん

本当にラッキーだったよね♪私~
今日花火大会なんだってね~
いいな~♪
また一緒に遊べるといいね^^

いいな~きょしょー。
まだ会ってないっす><
ナミちゃんともしばらく会ってないので
遊びたいですわ♪

(^^;;;

街森・・・全く起動して無い(^^;;;

今も全然違うゲーム(PS2)やってるくらいだし。

みんなから忘れられた存在になってるんじゃないかと(^^;;;

クレアちゃん

えへへ~~^^いいっしょ~~~♪
最近照れまくってますわ~~~
クレアちゃんとも遊んでないね~~~><
だいぶ落ち着いて来たので、
絶対にまた遊ぼうね~~~♪

かのんちゃん

私もあまり起動してなかったのよ~
でもたまたま時間出来て、
たまにはやってみようかな~と思って、
ふらっと街に行ってみたら、会えたので
本当に嬉しかったよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



