たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


昨晩は珍し~~~く、眠気にも襲われず
上の子が期末試験のために、弁当いらないから
ちょっとだけ長く寝てられるって事で~~~

ちょ~~~う久々の夜通信をしちゃいました


ぎゅうぎゅうチュー走る3走る1

ハトの巣で出来るあんな事やこんな事をやってみたよ~~~
マミーさんにチューするあんこちゃん。。。かわいいでしょ~~~

この後、フーコのところでのバグに挑戦したけど、全然ダメで
みんな疲れまくりました。。。


マミーさん帰った後にくんちゃん登場で、
一緒に照れまくってみた~~~

みんなで花火をし、村長のケツにヤキを入れるみんな。。。
笑顔で怖い事するわ~~~~


W照れ花火~点火


やっぱり通信は楽しいな~♪
また遊んでね~~~ん

スポンサーサイト

コメント

アップおつかれ~~~^-^
なんだろうね。。。
マミーさんだったのね~~まだお会いしたことないわ
予想外れでしたわ^^

バグってたのねww
はまってるし、、、
チュウはかわい~~~~

うふふ~~お互い夜遊びしてたようで^^v
やっぱり楽しいよね~~!!

チュー写真 よく撮れてる~
かわいいよね ギューギュー写真
やっぱり 通信しなくちゃね~
街森^0^v

久々の通信楽しんだのね~。
私はカブ売りに励みましたわ^m^

くんちゃん

予想は誰だったのかな?
っていうか、私がいるとは
誰も思ってなかったでしょうね~^^;

きみちゃん

本当に^^
夜遊びサイコーだね^^v
でもまずは睡魔との戦いだわ!

みみりん

うふ^^チュー写真いいでしょ~♪
今度はみみりんに濃厚なのしてあげる~~~
お楽しみに~~(^3^)ブチュ~~ッ

クレアちゃん

うんうん、楽しかったよ~^^v
さすが!強欲シスターズはまだまだ健在ね^^

え?ズルい?今度は私にもチューしてって?
んも~~~!仕方ないな~~♪
待っててね~~^^/

昨日は久しぶりになみっちに会えて嬉しかったよ!!
また夜更かしできる時 楽しもうねぇ~~^^
写真 良く撮れてるね!!
うちも そろそろブログ探ししなきゃ~~^^;
まだクルルのまんまだわ~~

お返事のお返事^m^

予想はともこ♪ちゃんだと思ってたんだ~~
でもナミちゃんは入ってたんだよん^m^
ともこちゃんとこのコメで気になっちゃって。。。
大丈夫??無理しないでね~~

楽しかったけど、疲れもしたねーwww
フーコの部屋は塀が高い。。。並大抵の
根性じゃ、ダメだね~~~ガックシ。。。
また、遊ぼーぜ~~
いい具合にチューしてもらって、照れますwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



