たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


再度挑戦!

今朝、とんがり起動したら、テツに呼ばれて
校長先生のところへ行けと言われたので
寮の外へ出ると、いきなり画面黒くなって
マント羽織ってるような白い影の人物が出てきて
いきなり、ふしぎ時間に突入しちゃったんだけど、
こういう事ってあった?初めての出来事だったのでビックリしちゃった~~~

突然の出来事だったので写真撮れなかった~~~TT

P1020007.jpg


評価聞きに講堂へ行って、
まあ、高評価みたいだけど、事件解決してないから
まだまだレベルアップはないみたいだね。。。


P1020018.jpg


今回はとりあえず、画像載せられるかの確認ブログなので
内容も大した事じゃなくて、ごめんね^^;

是非みなさん、画像見えるか見えないかのコメもして貰えると
嬉しいで~~~す♪

スポンサーサイト

コメント

画像

見えるよ~~~♪

全然やってないので、見習いから抜け出せない私(-_-;)

私は前の画像も見れたし今回もみれるよ。
他の人はどうだろうね。
私も今日、とんがり起動したら同じようになったよ。
少しずつしかやってないのでレベルアップも当分
しなさそうだし…。
気になるクラスメイトが出来たので
仲良くなりたいけど、全然なれないの。
やり方があるのかしら!?

前の画像も見れるし、今回のもバッチリ見えるよ。
水色でかわゆいブログだねぇ。

かのんちゃん>私はひとつ☆になったよ~^^
       でも彼氏は全然出来ませんTT

ランランちゃん>そうだよね、ランちゃんは前回も
        見えるって言ってたよね♪
        とりあえず事件解決しないと
        なのかな?ガンバロ~~~♪
        仲良くなるおまじないとか
        やるといいのかな?

クレアちゃん>お!クレアちゃんも見えてたのね^^
       クレアちゃんところの
       ウェブリブログだっけ?
       そちらも気になるのよね~~~♪
       絵文字もかわいいし、
       使いやすそうだし~~~^^

こんばんわ♪

ちわヽ(*^^*)ノ
おじゃましに来ました!
ちゃんと見えてますよぉ~♪

見えたよん

バッチリさね^m^
ってか前のも昨日見たら見れたよ(>_<)
なんだったんだろうね。。。
みんな今日は不思議時間突入なのねん。
明日が楽しみだわ。。。って出かけるんだった(-_-)

今回は見れた~~
バッチリだよ^^
とんがり・・・判らない事多くて><

みれたよ~~ん^^

デデちゃんさん>こんにちは♪
        ありがとうございま~す^^
        ちゃんと見えてるようで良かった♪

くんちゃん>本当?何だったんだろ~~~@@
      でも結果オーライよ^^v
      これで写真の載せ方クリア出来たわ♪
      くんちゃん様さまでございます~~~!

みみちゃん>良かった^^
      とんがりね~、難しいね。。。
      コツ掴めばおもしろさも
      わかってくるんだろうけどね!
      お互いガンバロ~~~♪
        

きみちゃん>オッケー!これで画像クリアしたわ♪
      こっちでもぼちぼち書いてみますわ^^

今度は ばっちり画像UPできて
大成功だね!!
次回も期待してるね♪

ともこ♪ちゃん>うんうん、これでちょっと安心~^^
          でもまだまだ勉強不足なので
          もっと頑張らねば^^;

昨日は、ども^^
見えるみえる~~♪
そうそう突然ふしぎ時間に なる時あるよ^^

カンちゃん>今日、やっと2つ星魔法使いに
      ランクアップしたよ~♪
      早くみんなに追いつきたいわ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



