たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなんて素晴らしい日なのかしら~~~


旦那は2泊3日で沖縄(宮古島)へ出張だし~、
下の娘はキャンプでお泊りだし~、
上の子は部活で18時ころまで帰って来ないので~、
思う存分遊べるぜ~~~~

ぜーーーーったいに通信するぞ
朝からテキパキと働いて、家事を済ませ
久しぶりに村の見回りをし、今日はわが村のデパートで
カウンター乗りを是非やりたかったので開門しました~


開門するや否や、きみちゃん登場~
さすが、ストーキング(王)きみこ♪~~~
開門とほぼ同時に来るなんて
あまりに慌てて来たのか、カッパじゃなかったし~~~^m^

そんでもって、またすぐにクレアちゃん来た~~~
新潟県人どんだけ暇なんじゃ~~~ってぷぷ^m^
でも嬉しいかったよ~~~ん

んでもって早速、たぬでカウンター乗り開始
すぐにお2人が入ってった~~~
でもカウンターの上でなく、入り口の横だった。

重なる二人~~

_RUU_0239.jpg





で、1度セーブしたら巨大化してた~~~~すご
2人に潰される~~~

RUU_0241.jpg


こんな事してたら、みみりん登場
ってまた新潟県人だし~~~ぷぷぷwwww^^

みみちゃんのお陰で私も中へ~~~
でも3人だとさほど巨大化してないな~
みみりん、ちっちゃ

RUU_0244.jpg


今度は2階へ行こうって事で、一旦おひする事に。。。



急いで門まで行って、開けた途端ストーキングきみこ♪~
またまた一番でした~~~
ある意味凄いッス。。。

これがストーカー魂の強さの順番ね。。。
綺麗に整列するかと思ったけど、押し出されて
クレアちゃんななめに弾かれちゃった。


RUU_0245.jpg


これがスクープ写真
何と4人入っちゃった~~~

RUU_0248.jpg



うふ^^くちばしもちゃんと見えてるよ~~~

RUU_0247.jpg



いや~、楽しかったな~♪
夜も遊びたいな~~~
よ~~~し、目の下に「きんかんぬって~~~、またぬって~~~♪」だわ








スポンサーサイト

コメント

今日はすごい体験できちゃった!
ありがとね~。
てか、うちらホントにでかいのね。
また遊びに行かせてね~。

いいな~ 楽しくあそんでて~
今夜も もしかして開門???
もちろん行きたいわ~~
きんかん持参でお邪魔させてね~(^○^)/

4人全員もぐれるんだね。
私は、まだもぐった事ないから、もぐりたいなぁ。
時間があったら今日遊びたいな。

FC2とウエブログのどちらが使いやすい??
わかったら教えてね。

マジでっか~~~い!!
おもろすぎ~~~^m^
いろいろ、おもろすぎて、めちゃ笑ってたわ~~♪
また、開門見張ってるからねww

クレアちゃん
本当!奇跡的だったよね~@@
想像以上にデッカかったでしょ?
またやろうね~^^

ともちゃん
開門するよ~^^
時間ずらして待ってるぜい^^v

ランランちゃん
そうなのよ!もぐれたのよ~~~^^
2度と出来ないかもしれないけどwww
ウェブリとね~、もうちょっと比べて見るね♪

きみちゃん
すっごいでしょ~?
ここまでは初めて見たはず!
本当におもろいよね~♪
またやろう!

ますます やりたくなったよぉ~~
やりたぁ~ぃ♪

かんちゃん
ハマり役お疲れッス!
なかなか狙うと難しいよねぇ。。。
また挑戦しましょ♪

昨日は潜りの日だったのねんww
おつかれ~~~
きんかん塗ったの!?ww
こっちもきれいだねえ。。。ウェブのほうが写真かんたんかな?

くんちゃん
きんかん塗らなかったから寝起きで開門しました^^;
くんちゃんが紹介してくれた画像編集ソフトダウンロード
して、使ってるよ!私にも簡単に出来てよかった~
ありがとうね♪
う~~ん、ウェブリは画像見ながら記事をかけないから
(私がやり方間違ってなければ・・・)
こっちの方が使い易いかも?
もうちょっと比べてみます^^

凄いデカイね!!私も仲間に入りた~い!
キンカン・・・ないなぁww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。