たまちゃんカップ時計

FC2カウンター

プロフィール

ナミ☆ぽん

Author:ナミ☆ぽん
街へ行こうよ どうぶつの森、
とんがり帽子と魔法の365日、
日常の出来事などもたまに
書いて行こうかな?と
思います♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク


スマイル魔法学校 ベリー価格でございます


ブルベリ   30

ブラック   30

 ラズ    30

クラン    468

ストロ    30


え``~~~~~ うそでしょ~~~~~

底値4銘柄って。。。ありえないっしょ


いっぱいあるのに~~~
みなさま、また宜しくお願いしま~~~す

今日はなんて素晴らしい日なのかしら~~~


旦那は2泊3日で沖縄(宮古島)へ出張だし~、
下の娘はキャンプでお泊りだし~、
上の子は部活で18時ころまで帰って来ないので~、
思う存分遊べるぜ~~~~

ぜーーーーったいに通信するぞ
朝からテキパキと働いて、家事を済ませ
久しぶりに村の見回りをし、今日はわが村のデパートで
カウンター乗りを是非やりたかったので開門しました~


開門するや否や、きみちゃん登場~
さすが、ストーキング(王)きみこ♪~~~
開門とほぼ同時に来るなんて
あまりに慌てて来たのか、カッパじゃなかったし~~~^m^

そんでもって、またすぐにクレアちゃん来た~~~
新潟県人どんだけ暇なんじゃ~~~ってぷぷ^m^
でも嬉しいかったよ~~~ん

んでもって早速、たぬでカウンター乗り開始
すぐにお2人が入ってった~~~
でもカウンターの上でなく、入り口の横だった。

重なる二人~~

_RUU_0239.jpg





で、1度セーブしたら巨大化してた~~~~すご
2人に潰される~~~

RUU_0241.jpg


こんな事してたら、みみりん登場
ってまた新潟県人だし~~~ぷぷぷwwww^^

みみちゃんのお陰で私も中へ~~~
でも3人だとさほど巨大化してないな~
みみりん、ちっちゃ

RUU_0244.jpg


今度は2階へ行こうって事で、一旦おひする事に。。。



急いで門まで行って、開けた途端ストーキングきみこ♪~
またまた一番でした~~~
ある意味凄いッス。。。

これがストーカー魂の強さの順番ね。。。
綺麗に整列するかと思ったけど、押し出されて
クレアちゃんななめに弾かれちゃった。


RUU_0245.jpg


これがスクープ写真
何と4人入っちゃった~~~

RUU_0248.jpg



うふ^^くちばしもちゃんと見えてるよ~~~

RUU_0247.jpg



いや~、楽しかったな~♪
夜も遊びたいな~~~
よ~~~し、目の下に「きんかんぬって~~~、またぬって~~~♪」だわ









再度挑戦!

今朝、とんがり起動したら、テツに呼ばれて
校長先生のところへ行けと言われたので
寮の外へ出ると、いきなり画面黒くなって
マント羽織ってるような白い影の人物が出てきて
いきなり、ふしぎ時間に突入しちゃったんだけど、
こういう事ってあった?初めての出来事だったのでビックリしちゃった~~~

突然の出来事だったので写真撮れなかった~~~TT

P1020007.jpg


評価聞きに講堂へ行って、
まあ、高評価みたいだけど、事件解決してないから
まだまだレベルアップはないみたいだね。。。


P1020018.jpg


今回はとりあえず、画像載せられるかの確認ブログなので
内容も大した事じゃなくて、ごめんね^^;

是非みなさん、画像見えるか見えないかのコメもして貰えると
嬉しいで~~~す♪


通信三昧

昨日はとんがりのベリーが高値を付けたので午前中、きみちゃんが売りに来ました~~~^^

やっぱりタッチペンでのチャットは辛い。。。慣れてないからかもしれないけど~~~^^;

きみちゃんがベリー運びを終え、森をやるとの事だったので
どちらか先に開いてる方で。。。って事でおひらきに~~~


急いで、ケットシーの所へベリーを売りに行き、
森を起動する前に時間を夜中に戻し(前日に花に水やってなかったので^^;)
開門確認すると、どこも開いてなかったので開門しながらの水やり。。。。

もう花の水やり面倒なので全部噴水周辺に植えちゃった~^^;
橋渡ったり、坂を下りるのも面倒な私。。。あははwww

10分くらいやってたかな~?きみちゃん、来る気配もなく
もしや、私と友達登録してない他のお友達の所に行ってしまったとか?
(きみちゃん、その人が私も共通のお友達だと思い込んで。。)とふと思ったりして
一度セーブして、リアルタイムに戻してから、もう1度開門確認すると
開いてる開いてる!良かった~~~~♪


今さっき開けたのかと思いきや、そうでもないとのこと。
私もずっと開けてたんだけどって話しになり、ちょっとおかしかったのかな?って。。。

ずいぶんと2人で井戸端ってたけど、珍しくルイージ村なのに訪問客が来なくって、
最近やってる人が減ったね~~~なんて語り合ってました。。。

私らどんだけ、朝からゲームやってんのかしら?ってくらいやってたような。。。
(忙しい人ごめんなさい~~~><)
時間確認するともう1時!昼食べなきゃって思ってたら、

超超お久しぶりんこのくまじぃー登場!!!
いや~~ん、お昼どころじゃなくなっちゃった~~~^^

でもでも空腹には勝てずに、ちょっとお話しただけで、おひにさせてもらうことに。。。

くまをちゃん、せっかく会えたのに残念だったわ~~~TT
せっかくの再会なので記念撮影!

くまをちゃん、頭でか過ぎでしょう。。。かなり重そうだわ^^;


RUU_0211.jpg

んでもって、森通信に没頭していたら、くんちゃんからベリー売りたいとミニメ来てて
本当に気付くの遅くってゴメンよ~~TT 自分でミニメくれとか言ってたくせにwww><

夜でいいとの事だったので、10時近くに開門したらすぐに来てくれました♪
3往復!すごいな~~~@@私も早くベリーの予想が出来るようになって
いっぱい栽培して大儲けするぞ~~~♪

んでもってブログの事聞きたくて、森を開門してもらう事に。。
急いで洗い物を済ませて行ったら、もうきみちゃんが来てましたわww^^

本当に私ら昨日はどんだけ会ってたんだろうwww^^;
後からランランちゃんも来て、ずーーっと門前でお話してました^^v

楽しくって写真撮り忘れた。。。
やっぱり森での通信はいいな~~~♪楽しかった^^


画像、やっぱり上手く載せられなかった。。。。
余計な部分を切り取りたかったのに。。。
もっと練習が必要だわ!!!

««前のページ  | ホーム | 



